ご注文について

  • 注文したものとは違う商品が届いたのですが?

    受注状況をお調べいたしますので、こちらもしくはフリーダイヤル(0120-31-3480)までご連絡ください。

    ※お問い合わせ内容の入力欄に、ご注文時の注文番号を入力ください。オンラインショップ以外で注文された場合には、ご注文窓口(TEL、FAX)とご注文日を入力ください。

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  • 注文確認のメールが届きません。

    迷惑メール防止機能等により、当社からのメールが迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまうケースがあるようです。メールが届かない場合には、お手数ですが迷惑メールフォルダもご確認ください。

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  • 注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?

    商品の発送前であれば、変更・キャンセルが可能です。 変更・キャンセルを希望される場合は、当社フリーダイヤル(0120-31-3480)までご連絡ください。

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  • オンラインショップ以外でも注文できますか?

    お電話・FAXでのご注文を承っております。

    なお、初めてのご注文のお客様は、お電話でも「クリニックID」が必要となりますので、ご準備の上ご連絡くださいますようお願いいたします。

    ●電話:0120-31-3480 
    受付時間 平日9:00~15:00
    <土・日・祝日は休業です。当社営業カレンダーでのご対応となります>
    (携帯電話、PHSからもつながります。)

    ●FAX:0120-30-7730 
    受付時間 24時間受信可能
    ただし、ご確認、ご返信などの対応は下記日程の通りとなりますので、ご了承ください。

    受付時間 平日9:00~15:00
    <土・日・祝日は休業です。当社営業カレンダーでのご対応となります>

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  • オンラインショップで商品を注文する際の手順を教えてください。

    ご注文の流れについて「ご利用ガイドライン」のページにてご説明させていただいております。 詳しくはこちらをご参照ください。

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お支払い方法について

  • 領収書は発行してくれますか?

    ・代引きの場合:
    送り状伝票に付属の配送業者が発行する「代引金額領収書」をもって領収書に代えさせていただきます。

    ・クレジットカード決済の場合:
    お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」をもって領収書に代えさせていただきます。

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  • オンラインショップから「クレジットカードが使えません」とメールで連絡がきましたが?

    クレジットカード情報に関する内容は、個人情報保護の観点から当オンラインショップでは確認することができません。そのため大変お手数ではございますが、お客様ご自身でご契約されておりますクレジットカード会社へお問合せくださいますようお願いいたします。

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  • オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?

    このオンラインショップはSSL(Secure Socket layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。安心してご注文ください。

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  • 支払方法は変更できますか?

    発送お手続きが完了する前なら、承ることが可能です。下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
    変更・キャンセルを希望される場合は、当社フリーダイヤル(0120-31-3480)までご連絡ください。

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  • 銀行や郵便局の口座からの引落はできますか?

    大変申し訳ございませんが、銀行や郵便局の口座引落は現在承っておりません。

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  • 手数料はかかりますか?

    送料、代引き手数料、クレジットカード払い手数料は当社にて負担をさせていただきます。

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  • 支払い方法には、どういったものがありますか?

    代金引換、クレジットカードの2種類となります。

    クレジットカード種類

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お届けについて

  • 海外に商品を発送することはできますか?

    恐れ入りますが、日本国内のみでのお届けとさせていただいております。

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  • 全国どこでも届けてくれますか?

    基本的に日本国内であれば、全国どこでもお届けいたします。

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  • 一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?

    一回のご注文につき、一ケ所へのお届けとなります。

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  • 配送業者はどこですか?

    当オンラインショップおよびその他のご注文方法で注文いただいた商品につきましては、ヤマト運輸に配送を委託しております。 大変申し訳ございませんが、配送業者をお選びいただくことはできません。

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  • 注文した商品が届かないのですが?

    商品は、ご注文後、当社営業日の12時までに受付・決済ができたご注文は当日発送いたします。
    なお、地域と発送事情によって多少遅れる場合もございます。 ご不在時には不在票を置かせていただいております。

    まずは、不在票の有無をご確認ください。 その他の場合には、配送状況をお調べいたしますので、こちらもしくは当社フリーダイヤル(0120-31-3480)までご連絡ください。

    ※お問い合わせ内容の入力欄に、ご注文時のご注文番号を入力ください。オンラインショップ以外で注文された場合には、ご注文窓口(TEL、FAX)とご注文日を入力ください。

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  • 名前、住所を間違って入力してしまいました。

    変更を希望される場合は、当社フリーダイヤル(0120-31-3480)までご連絡ください。

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  • 商品の発送先、発送日、発送数量を変更できますか?

    商品の発送前であれば変更が可能です。 変更を希望される場合は、当社フリーダイヤル(0120-31-3480)までご連絡ください。

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  • 商品の配達日時を指定することはできますか?

    当社営業日の12時までに受付・決済ができたご注文は当日発送いたします。
    配送はヤマト便にてお送り致します。 商品到着時間帯のご指定が可能です。
    到着時間帯はご注文情報の入力時に下記時間帯よりお選びいただけます。
    なお、到着時間は下記よりお選びください。

    【 到着時間帯 】
    ・午前中
    ・14時~16時
    ・16時~18時
    ・18時~20時
    ・19時~21時

    ※地域によってはご希望の日時にお届けできない場合もございます。

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  • 注文した商品はいつ頃届きますか?

    発送先は山口県の下関になりますので、お住まいの地域によってお届けまでの日数が異なりますので、お手数ですが、ヤマト運輸の下記のページからお調べくださいますようお願いいたします。

    http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK

    なお、当社営業日の12時までに受付・決済ができたご注文は当日発送いたします。

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ご購入について

  • 登録した会員情報を変更するにはどうしたらよいですか?

    こちらのフォームに情報を入力し、情報を変更してください。
    ※変更にはログインが必要です。

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  • パスワードを忘れてしまいました。

    こちらからパスワードの再設定をお願いいたします。

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  • 購入履歴がありません。

    ご購入履歴に表示されるのは、会員登録以降に当オンラインショップでご購入いただいた商品です。会員登録以前のご購入履歴、会員登録後ログインを経ずになさったご注文、お電話・FAXでのご注文等は、ご購入履歴には反映されません。

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  • 会員登録をしましたが、登録完了のメールが届きません。

    ご登録手続きを最後まで終了されなかったか、ご入力されたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。また、迷惑メールのフォルダに受信されている可能性もありますので、ご確認ください。お客さまのお手元に登録完了メールが届かなくても、ご登録が受け付けられている場合もございますので、こちらからお問い合わせください。(お問い合わせ内容記入欄に、登録日時もご入力ください。)

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  • ログインできません。

    画面右側の「ログイン」ボタンからログインしてください。クリニックIDおよびパスワードを入力の際は、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等をご確認の上、ご入力ください。

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  • お知り合い、友人、家族にもこちらの製品を勧めたい。

    原則として医療機関からのご紹介を受けた患者様のみの販売となります。 お近くのお取扱いクリニックのご紹介など出来る可能性がございます。 お手数ですがこちらよりご連絡をください。

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  • クリニックより紹介いただいた「クリニックID」を忘れてしまいました。

    こちらよりお問い合せ内容にご紹介をいただいた医療機関名を明記していただき、ご連絡をください。履歴が確認出来た場合、ご登録をいただいておりますメールアドレスにご連絡をいたします。

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  • 医療機関の紹介がないと購入できませんか?

    原則として当社のサプリメントは医療機関のご紹介を受けた患者様のみに販売しております。
    ご購入に関するご質問などございましたら、こちらよりご連絡をください。

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サプリメントの飲み方

  • 薬を服用していますが、一緒に飲んでも大丈夫ですか?

    サプリメントは食品ですので、飲み合わせは基本的に気にせずお飲みいただけます。 どうしてもご心配な場合は、かかりつけのお医者様にご相談ください。

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  • サプリメントはいつ飲むのがいいですか?

    サプリメントには、お薬のように決められた時間に飲む必要はありません。 しかし、脂に溶けやすい成分(脂溶性)の場合は脂に溶かした状態で摂取すると吸収効率が良いとされていることから、一日の中で一番しっかりとしたお食事の後に飲まれるのをおすすめしております。

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返品・交換について

  • 開封または、使用した商品でも返品・交換できますか?

    原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。

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  • 商品を返品・交換したいのですが?

    未開封に限り、商品到着後8日以内に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。 万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社負担とさせていただきます。お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料および返金の際の手数料はお客様負担となります。

    ※返金は、お客様ご指定の銀行もしくは郵便局の口座へお振込いたします。 当社フリーダイヤル(0120-31-3480)までご連絡ください。

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