注文したものとは違う商品が届いたのですが?

受注状況をお調べいたしますので、こちらもしくはフリーダイヤル(0120-31-3480)までご連絡ください。 ※お問い合わせ内容の入力欄に、ご注文時の注文番号を入力ください。オンラインショップ以外で注文された場合には、ご…

注文確認のメールが届きません。

迷惑メール防止機能等により、当社からのメールが迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまうケースがあるようです。メールが届かない場合には、お手数ですが迷惑メールフォルダもご確認ください。

オンラインショップ以外でも注文できますか?

お電話・FAXでのご注文を承っております。 なお、初めてのご注文のお客様は、お電話でも「クリニックID」が必要となりますので、ご準備の上ご連絡くださいますようお願いいたします。 ●電話:0120-31-3480  受付時…